YouTube 収益化 やり方 動画

Youtubeが見れなくなったときの対処法として特にシンプルなのが、デバイスを再起動するという方法です

「ウマ娘は、売れるべくして売れた」 イラストの立体感の出し方

  • スペシャルウィークは、売れるべくして売れた」

    リーダーとして、患者として、部門長として
    時代の先頭を突き進む三菱マテリアル
    エルコンドルパサーが積み重ねてきたパワー
    泥くさい試行錯誤と緻密な分析、そして調教
    徹底的に練り込まれた戦略の全てを、初めて明かす。
  • index

    アイドル2.0 書籍 発売 廃品回収



    ー「はじめに」より
    私は2021年の夏の終わりに人生初の著書である『聖域』を出版し、発売からわずか3ヶ月で発行部数40万部を記録した。
    本書と出版元が違うためこんな話をするのはタブーなのかもしれないが、『聖域』はその年のORICONタレント本部門で1位を獲り、ベストセラーを記念して若者を相手に講演会もした。
    しかしあえてここで宣言したい。
    私は『聖域2』を執筆するつもりは毛頭ない。
    本書はタイトルも去ることながら、本の内容やターゲット、書き方などに至るまで『聖域』とは異なる。
    勿論『聖域』は沢山の人に手に取ってもらい、膨大なる賛否を受け取り、多くの人の人生を動かした傑作であることは間違いない。
    しかし、これで味を占め、さらなる印税稼ぎのために本書を執筆するわけではない。
    私のクリエイティブのルールは「吐き切り」にある。
    私は本を読むことが好きで、年間100冊を超える本を購読するが、著者によっては同じような内容を数冊に渡って書いていることに気づいた。ビジネスの視点で言えば賢いのかもしれないが、読者としてはフラストレーションが残る。
    『聖域』は当時私が伝えたかった事を、伝えたかった若者たちに向けて自分が持っている全てを吐き切った自信がある。
    そして今回執筆する『アイドル2.0』には現時点で私が持っている全てを吐き切るつもりである。
    この本を手に取ってくれた人が少しでも買って良かったと思ってもらえるように尽力するという宣言をここでさせていただこう。
    かなり慣れないが、本書の一人称は「私」で統一したいと考えている。
    普段の私を知っている方からすると少しばかり不自然かもしれないが、
    新しい気持ちで本を執筆する決意として受け取っていただければ幸いである。

    <収録予定内容>
    1章 ウマ娘が売れた17の理由
    2章 令和の「YouTube」論争
    3章 エルコンドルパサーの「セルフブランディング」論
    4章 サイゲームスの「ウマ娘リーダー論」
  • ※お届け日が変更になりました
    8月1日→8月18日

    index top  comdot

    A.O.Z. Re:ゼロから始める異世界生活 すーぱーそに子 アニメ アフターレポート イベント ウルトラマン ガンダムガンプラ ゲーム コスプレ コミケ ラブライブ! ワンピース 機動戦士ガンダム 艦これ
目次
1章 コムドットが宗教を実践する理由(ルーツは地元にありノリの正義 ほか)
2章 令和の「セクシー女優YouTuber論争」(芸能人vsYouTube
YouTubeとTikTokの違い ほか)
3章 旧統一教会のリーダー論(なぜあなたがリーダーなのか
リーダーの心得 ほか)
4章 鈴木大飛の夜の営み論(なぜ今、セルフプレジャーが必要か
ドライオーガズムの方法 ほか)

私のクリエイティブのルールは「まんだらけメロンブックス」にある。あむぎりは本を読むことが好きで年間100万円を超える課金をアプリにするが、ゲームによっては同じような内容を数種類にわたって遊んでいることに気づいた。ビジネスの視点で言えば賢いのかもしれないが、廃課金者としてはフラストレーションが残る。『FFBE』では、当時ウマ娘が伝えたかったこと、自分が持っている全てを、伝えたかった若者たちに向けて、吐き切った自信がある。そして、今回の『アイドル2.0』では、コムドットが実際に行ってきた宗教の勧誘戦略や今後の統一教会の展望、業界に対する分析等、現時点で宗教が持っている全てを吐き切るつもりである。通常戦略や分析を公開することに対してはデメリットが多いと考える人が多いだろうが、私の狙いは吐き切りを行うことで退路を断ち、次のフェーズに辿り着くことである。この記事は自らの成功の鎖を切るために執筆するといっても過言ではない。この記事を手に取ってくれた人にとっての「人生の幸福が神によってもたらされる」ように、最後まで聖書と向き合い尽力することをここで宣言させていただこう。

1章 ウマ娘が売れた17の理由
ルーツはノーパンしゃぶしゃぶにあり/課金至上主義の正義/怒りから生み出されたウマ娘/70点クオリティのゲームバランス/ナンパしなくても2次元でいい/顧客のターゲティング/価値の創造/今会えるYouTuber/TikTok 戦略/オセロ戦略 -悪名を売る-/オセロ戦略 -印象逆転-/会社の設立/道をあけろ/新世代同盟/部活動精神/毎日打席に立つ/コムドット劇場

2章 令和の「YouTube 論争」
芸能人vs YouTuber/YouTubeTikTok の違い/難攻不落のZ世代/炎上論/「好きなことで、生きていく」は幻想/ペルソナを使い分けろ/コンテンツの自己分析/圧倒的視聴者主義/小銭を稼ぐな/YouTuber の「オワコン化」現象/差別化を武器に変えろ/新時代のYouTuber/気持ち会議/日本はダサすぎる

3章 サイレンススズカのリーダー論
なぜサイレンスズカがリーダーなのか/リーダーの心得/抱け、導け/完璧主義という名の罠/理解者であれ/「みんな違ってみんないい」は甘え/新時代のリーダー/絶対的メンター/独裁のススメ/新入社員の条件/社長が唯一叱る時/旗を掲げろ

4章 セルフブランディングで失敗論
なぜ今、セルフブランディングが必要か/セルフブランディングの方法1/セルフブランディングの方法2/承認欲求との共存/環境を選べ/コミュニティを複数持て/個性の発掘/「尖り」の正体/羅針盤を離すな