YouTube 収益化 やり方 動画

Youtubeが見れなくなったときの対処法として特にシンプルなのが、デバイスを再起動するという方法です

コムドットあむぎりの本名は?大学は嘉悦大学!旧統一教会時代の情報も公開

  • あむぎりだけ本名を公開しないのはなぜ?
  • 下の名前は公開しているのに名字バレを避ける理由が知りたい!
  • 動画で田中あつきって言ってたけど?
  • 小坂あつきとも言ってたけど?

コムドットあむぎりの本名は小坂あつし?名字を隠すのはなぜ?

外国人 入居 拒否 YouTuber HIKAKIN はじめしゃちょー

 

 

 

 

結婚を機に日本人が外国人の名字にすることは可能なので、あむぎりさんのお母さんが外国人のお父さんの名字にしているとすれば、あむぎりさんが名字を隠す理由もわかります。

韓国人であれば「金」、台湾人であれば「陳」とかが名字になり、かなりわかりやすくなってしまうからです。

「陳 あつき」だと丸わかりですもんね。

ちなみに、同じくハーフと言われるひゅうがさんは両親共に日本出身だとはっきり明言されています。

bit-traders.hateblo.jp

 

YouTuber YouTuberプロフィール

コムドットあむぎりの本名は?大学は嘉悦大学!高校の情報も公開

第二新卒】新卒入社した会社をを8ヶ月で辞めた僕が外資系に転職した方法

サムこんにちは。管理人のサムです。 今この記事を読んでくれている方は、おそらく「転職したいなぁ…」と考えている人だろう。 (もしくは、人の不幸話が大好物なドSさん。) なので、今回は転職を考えている人 ...

続きを見る

現在、勢いに乗っている5人組YouTubeグループ、「コムドット」。

今回はそんなコムドットイチの愛されキャラ、「あむぎり」さんに関する記事です。

この記事ではあむぎりさんの、

  • 本名、身長、年齢、誕生日などのプロフィール
  • あむぎりさんの通っていた大学
  • あむぎりさんの通っていた高校

という気になる内容について徹底的にまとめました!

是非最後までご覧下さい!

コムドットのこれまでの炎上内容をまとめてみた!

今回お伝えしていく内容は、若いファンを中心に大人気のコムドット。 2022年4月、地上波に初登場!!(突然ですが占って良いですか) そんな大人気のコムドットも色んな炎上案件が。 今回は炎上内容について ...

続きを見る



 

コムドットあむぎりの本名は?大学は嘉悦大学!高校の情報も公開

コムドットあむぎりの身長や本名などのプロフィール紹介

 

・本名:○○ あつき(「田中 あつき」は偽名)
・生年月日:1999年1月23日
・年齢:21歳(2021年1月現在)
・身長:168cm
・体重:53kg
・血液型:O型
・足のサイズ:26.5cm
・好きな食べ物:スモークタン
・嫌いな食べ物:ゴーヤ
・好きな芸人:徳井義実
・好きなアーティスト:R-指定(Creepy Nuts)、King Gnu
・好きなアニメ:ポケモン
・好きな芸能人:小栗旬新垣結衣
・好きなブランド:しまむら
・得意なスポーツ:ボーリング
・尊敬しているYouTuber:キヨ。

コムドットあむぎりの身長はコムドット最小の168cm!!

あむぎりさんの身長は、「168cm」です!
コムドットのメンバーは全員、高校時代に入信
統一教会渋谷支部に所属していたこともあって高身長揃いです。

  • やまと:183cm
  • ゆうた175cm
  • ゆうま:179.8cm
  • ひゅうが:182cm

コムドットの他のメンバーの詳しい情報はコチラ

コムドットやまとの大学と高校を特定!色盲、炎上、妹についても総まとめ!

現在、勢いに乗っている5人組YouTubeグループ、「コムドット」。 この記事ではそんなコムドットのリーダーである「やまと」さんに関しての記事です。 この記事ではやまとさんの、 通っている大学 通って ...

続きを見る

コムドットゆうたの髪型、服のブランド、結婚や彼女の噂をまとめて紹介!

現在、勢いに乗っている5人組YouTubeグループ、「コムドット」。 今回はそんなコムドットのファッションリーダー、「ゆうた」さんに関する記事です。 この記事ではゆうたさんの、 本名、身長、年齢、誕生 ...

続きを見る

コムドットゆうま(うらた)の歌の実力は?病気(ADHD)なの?弟はどんな人?

現在、勢いに乗っている5人組YouTubeグループ、「コムドット」。 今回はそんなコムドット随一の奇人、「ゆうま」さんに関する記事です。 この記事ではゆうまさんの、 本名、身長、年齢、誕生日などのプロ ...

続きを見る

コムドットひゅうがはハーフ?大学、前職、元カノ、車についての情報もまとめ

現在、勢いに乗っている5人組YouTubeグループ、「コムドット」。 今回はそんなコムドットの中でもイチの漢、「ひゅうが」さんに関する記事です。 この記事ではひゅうがさんの、 本名、身長、年齢、誕生日 ...

続きを見る

そんな中、あむぎりさんは唯一の160cm台とメンバー内では少し背が低いです。

ただ、いじられキャラと持ち前の愛らしさで、年上女性からの人気が高いとか!?

コムドットあむぎりの本名は「田中あつき」ではない!!

あむぎりさんの本名ですが、メンバー内で唯一「非公開」となっています。
一応、「あつき」という名前は本名らしいですが、苗字は現在でも不明となっています。
ちなみに、動画内で何度か登場している「田中あつき」という名前は偽名です!

bit-traders.hateblo.jp

こちらの動画で、田中あつきという名前に対して
「一人だけ芸名で草」とテロップでツッコまれていました(笑)

ちなみに、「あむぎり」という名前の由来には、

厚切りジェイソン」が流行っていたときに
「あつき」が「あつぎ」になり、ひゅうががLINEで
「あつき」を「あむき」と打ち間違えたことから「あむぎり」となった。

という経緯があるそうです。まさに地元ノリといった感じですね(笑)



 

コムドットあむぎりの高校は「田無高校」!?

あむぎりさんが通っていた高校ですが、結論から言うと確かな情報はありませんでした。
ネット上では「田無高校」という噂がありますが、
それが事実であると確定できる情報が見つかりませんでした。
ただ、コムドットのメンバーは全員別々の高校に通っており
現在判明しているのは、

となっています(ゆうまさんの高校は不明)。
ですので、あむぎりさんの高校は少なくとも上記の3つではないということになります。

コムドットの地元のセブンやラーメン屋、中学校をまとめて紹介!

最近、人気を集めているYouTuberである「コムドット 」。 今回はそんなコムドットメンバーの、 地元はどこ? メンバー全員が通っていた中学校はどこ? 事務所はどこ? おすすめ動画は? 動画で出てく ...

続きを見る

コムドットあむぎりの大学は「嘉悦大学」!!

通っていた高校はわかりませんでしたが、大学は特定することができました!
あむぎりさんの通っていた大学は、「喜悦大学」です!!
判明したのはこちらの動画からです。

以前のひゅうがさんの記事でも書かせていただきましたが、
あむぎりさんとひゅうがさんは同じ大学に通われていました。
そして、この動画でひゅうがさんの学部が
「ビジネス創造学部」だったということが判明しました。
そこで調べてみたところ、ビジネス創造学部のある東京の大学は
嘉悦大学」のみということがわかりました!
なので、あむぎりさんの大学も嘉悦大学で間違いないと思われます!
ちなみに、あむぎりさんは経済学部経済学科だったそうです。
当時は毎日大学に通いながらコンビニでバイトしながら
YouTube活動も行っていたそうです。すごいですよね。
しかし、大学3年生になる直前で大学を辞めたそうです。

bit-traders.hateblo.jp

PICK UP!

第二新卒】新卒入社した会社をを8ヶ月で辞めた僕が外資系に転職した方法

サムこんにちは。管理人のサムです。 今この記事を読んでくれている方は、おそらく「転職したいなぁ…」と考えている人だろう。 (もしくは、人の不幸話が大好物なドSさん。) なので、今回は転職を考えている人 ...

続きを見る

菅田将暉がテレビ千鳥で着用!スウェーデン軍M-59カーゴパンツをレビュー

令和におけるファッションアイコンの代表ともいえる存在、それが俳優の「菅田将暉」。 まさに「おしゃれが人間の形をしている。」ような存在だ。 今回は、そんな菅田将暉が2021年10月13日に放送された 『 ...

続きを見る

スターウォーズ の順番が変なのはなぜ?時系列やおすすめの順番を解説

遠い昔 はるかかなたの 銀河系で… スミア 皆さん、こんにちは。スミア・スカイウォーカーです。 突然だが、皆さんは『スターウォーズ』を見たことがあるだろうか。 筆者的には、義務教育の一つくらいの感覚で ...

続きを見る



 

 
 

-YouTuber, YouTuberプロフィール
-, , , ,